2014年4月14日月曜日

2013・11の動物臨床医学会年次大会以降の院長の出たセミナー・学会

皆様、ご無沙汰致しております。Dr.BAOです(^_^)ゞ

ココには何も書いておりませんが、ちょこちょこセミナーや学会には出ておりました。

2013年11月の動物臨床医学会年次大会以降に出たセミナーや学会について、極簡単にご紹介致します。

11/21インターネット配信の外科ライブVMN Live!を視聴しました。

12/8 岡山でありました小鳥の外科のセミナーに行きました。

12/12インターネット配信の外科ライブVMN Live!を視聴しました。

12/15 神戸でありました中医学のセミナーに行きました。

12/26インターネット配信の外科ライブVMN Live!を視聴しました。

2014/1/9インターネット配信の外科ライブVMN Live!を視聴しました。

1/19インターネット配信のセミナー『病理検査』を視聴しました。

1/23インターネット配信の外科ライブVMN Live!を視聴しました。

1/26日本獣医がん学会に参加しました。

2/2JAHA 動物行動学のセミナーに行きました。

2/6インターネット配信の外科ライブVMN Live!を視聴しました。

2/16吹田市中央図書館で「幸せなペットの老い支度」というセミナーを私が講師をしました。

2/27インターネット配信の外科ライブVMN Live!を視聴しました。

3/13インターネット配信の外科ライブVMN Live!を視聴しました。

3/16麻酔に関するセミナーに行ってきました。

3/27インターネット配信の外科ライブVMN Live!を視聴しました。

3/30神戸でありました中医学のセミナーに行きました。

4/10インターネット配信の外科ライブVMN Live!を視聴しました。

4/13エマージェンシーのセミナーに行ってきました。


というような感じです(^_^)ゞ
けっこう勉強してるでしょ?笑
プラス専門雑誌も何誌もとってますし、専門書もけっこう購入しています。
タヒぬまで勉強なのですよ。

よく出てきていたVMN Live!というのは会員制で、月2のペースで、いろいろな外科手術などのライブ配信をしてくれます。リアルタイムで質問もできるので、大概1回に1回は質問しています。
それを観た翌日のオペは手の動きが良かったりするんですよ、これが。

では、コレからはもっとマメに内容も含めてご報告致します。

Dr.BAOでした(^_^)ノ゛




0 件のコメント:

コメントを投稿