2015年2月2日月曜日

知って得するセミナー<みんなの疑問解消編>『エキゾチック科』

2/1(日)はセミナーから帰って、自宅で今度はウェブセミナーというセミナー漬けでした笑

ウェブセミナーはエキゾの話。

ウェブセミナーの良いところは、スライドとか出してもらった際にiPhoneで撮っておけるってとこでしょうか。セミナー会場は基本撮影録音禁止ですから。

ということで、撮りまくりでした笑

 ●カメってどうやって甲羅開いて手術するの?
   ●ウーパールーパーやカエルの投薬はどうするの?
   ●ハムスターの骨折の対応はどうするの?
   ●ウサギの前庭症状の原因はどうやってしらべるの?
   ●フェレットのインスリノーマの診断と治療はどう
    するの?


以上のような内容で盛りだくさんでした。ふぅ。

バオでは現在、両生類(カエルさんなど)の診療はしておりませんが、今回のセミナーで、診療再開の目処が立った様な気がします。

もう少しお待ち下さい(^_^)乞うご期待☆

0 件のコメント:

コメントを投稿